大人ニキビに悩む女性にオススメしたいのが、オルビスのクリアシリーズです。
肌のバリア機能を守りつつ、乾燥のケアもしながらニキビを予防してくれる優れものです。
オイルカットなので、保湿が気になるけどべたつくのは嫌だという人にもオススメです。
洗顔料・化粧水・保湿液の3つがメインのラインで、しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、肌質や季節によって使い分けがききます。
洗顔は潤いを残しつつもかなりさっぱりとした使用感で、毛穴の汚れも気にならなくなります。
化粧水はとろみはなく水のようなテクスチャで、洗顔後の肌にぐんぐんと浸透していくのが感じられます。
保湿液は美容液のような感覚で使用でき、これ一つ塗るだけで乾燥のケアもできます。
トライアルは約3週間分ですが、この期間でもニキビが予防されているという実感を得ることが出来ます。
フェイスラインや顎、おでこなど周期的なニキビの発生率が着実に低くなっていきます。
値段も税込1,296円とかなりリーズナブルなので、一度試してみて、ダメなら辞めても財布には響かない値段設定となっています。
通販を利用するとさらにお得なクーポンが使用できるので、今までオルビスを利用したことがないという人にも、気軽に試してほしい商品です。

オルビスのトライアルセットについて、詳しくはこちら
⇒ オルビス トライアル

関連記事


    ニキビには、色素沈着・赤み・クレータータイプに分かれています。 ニキビを治すために美白化粧水を念入りに行ったりピーリング・レーザー・処方薬など様々な方法があります。 ニキビを引き起こさないための対処法…


    私は以前、保湿というとクリームや乳液などを使ってしっとりさせることだと思っていました。 なので、例えばオイリー肌であれば化粧水は全く必要ないのではないか?とすら考えていたのです。 でも実際はオイリー肌…


    クリーミューには6種類の泥が使われていて、含まれる天然クレイとマリンシルトによって 毛穴に詰まった汚れを取り除きます。 毛穴の汚れを吸着する泥以外にも、ガスールに含まれる発泡作用があるケイ酸マグネシウ…


    ポーチに入る大きさの容器に化粧水を入れて持ち歩いていれば、 肌の乾燥具合が気になったときに、シュッとひと吹きできて非常に重宝しています。 化粧崩れを阻止することにも繋がるのです。 化粧水を使うと、肌が…


    美白美容液を使用する時は、顔にくまなく塗ることを意識しましょう。 そのポイントを押さえれば、メラニンの生成自体を抑えたり メラニンが真皮に沈着するのを阻害できるので、シミにならないで済むわけです。 で…