ニキビには、色素沈着・赤み・クレータータイプに分かれています。
ニキビを治すために美白化粧水を念入りに行ったりピーリング・レーザー・処方薬など様々な方法があります。
ニキビを引き起こさないための対処法としては、初期ニキビのうちにどうにかする、食生活・生活習慣の見直し、洗顔方法が間違っていないか見直す、スキンケアを念入りになど行っていくとニキビも起こりにくくなるといわれています。
私自身も、定期的にできるニキビと吹き出物に悩まされています。
生理前だから仕方ないと思っていましたがその周期以外にもよくできるように…(;’∀’)
大人ニキビに一番効果的な化粧水を探していたところアルケミーに出会いました。
酵母発酵エキスを使用している人気の酵母化粧水!( ゚Д゚)?
しかもトライアルセットが1000円と悩む理由がないほど(笑)
即トライアルセットを注文して使ってみたところ、酵母発酵のパワーってすごい( ゚Д゚)
嘘くさく感じてしまうかもしれませんが使えばわかります(笑)まず、ニキビ跡!4日で消えました。
お肌の赤みが少しずつ薄れて最終的に2トーンぐらい明るくなった気がします。
私のニキビの原因のひとつに「乾燥」も入っていました。
アルケミー独自開発して誕生した酵母発酵エキスVEGALでしっかり保湿して乾燥知らず♪おかげ様で悩みの種であったニキビ、ニキビ跡、吹き出物は一切なくなりました。

アルケミーについて、もっと知りたい方はこちら⇒アルケミー ニキビ

関連記事


    大人ニキビに悩む女性にオススメしたいのが、オルビスのクリアシリーズです。 肌のバリア機能を守りつつ、乾燥のケアもしながらニキビを予防してくれる優れものです。 オイルカットなので、保湿が気になるけどべた…


    以前保育の仕事をしていたこともあって、いくら対策を練っても日焼けを防ぎきれない問題がありました。 日焼け止めスプレーやクリームを使っても子供と活動していたら汗をかいてすぐに流れ落ちてしまいますからね。…


    私は以前、保湿というとクリームや乳液などを使ってしっとりさせることだと思っていました。 なので、例えばオイリー肌であれば化粧水は全く必要ないのではないか?とすら考えていたのです。 でも実際はオイリー肌…


    クリーミューには6種類の泥が使われていて、含まれる天然クレイとマリンシルトによって 毛穴に詰まった汚れを取り除きます。 毛穴の汚れを吸着する泥以外にも、ガスールに含まれる発泡作用があるケイ酸マグネシウ…


    クリーミューは、天然クレイの他に6種類の美容成分を含みます。 抗酸化作用を持つアサイー種子油や、老廃物を排出しやすくなるキュアパッションにより、肌のむくみや老化を防ぐことができます。 他にも、植物性の…