20代と30代の悪い評価や残念な感想

20代前半バストサイズAカップの方

朝食時に飲むようにして、1週間毎日飲み続けました。
使う前にはサイズを測って毎日確認してみましたが、張るようなことも感じず、
生理の時のような違和感も痛みも感じませんでした。
サイズも1ミリも大きくならず、全く変化なし。
1週間経ってもこんな感じだったのでやめました。
もっと長く使わないと意味がないのかもしれませんが、
なんか自分的に大きくなりそうな気もしなかったので残念でした。

30代前半バストサイズAカップの方

定期商品ということを確認せずに購入してしまった。
とりあえず1ヵ月、という気持ちで購入して続けたけど効果がなく、
翌月分が送られてきたので解約しようと連絡したらできないと言われてビックリ。
4ヶ月使うことが必須と言われ、仕方なく続けることに。
後から返金してもらえば良いかと思い、
飲むのはやめて4ヶ月が終了する際に電話したら納品書や商品パッケージが必要だと言われ、
捨ててしまったので返金できませんでした。

参考: マシュマロヴィーナス 解約

悪い口コミを見てわかること

悪い評価や効果がないという口コミを見てわかったことは、
商品のことを知らずに購入したり、よく確認せずに使用を開始している方が多くいました。

特に、定期購入だということを知らずに低い評価をしている方が多く、不満があるようです。

マシュマロヴィーナスの使用を考えている方は、
商品の説明や返金条件をよく確認してから利用してください。

そうすれば、返金トラブルもなくお得に試すことができますよ。

関連記事


    本当にたくさんの経絡とリンパ節の通り道である胸、腋へのリンパマッサージを確実に実施していけば、バストアップを現実のものと出来ます。同時にアンチエイジングにも実効性のある方法なのは間違いありません。 コ…


    肌のアンチエイジング対策の中で、特に大切だと言って間違いないのが保湿というわけです。 ヒアルロン酸とかセラミド等をサプリメントで飲用するとか、さらには化粧水や美容液を使うとかして上手に取っていただけれ…