薬物アレルギーだと銀座カラーで全身脱毛ができない?

現代社会では薬物アレルギーの方が多くいますよね。

薬物アレルギーとは、一般的に抗菌薬や解熱剤などを服用すると肌にアレルギー症状が出たり、具合が悪くなるものですが、この様な方は銀座カラー 全身脱毛 割引を受ける際に問題があるというのです。

それは、薬物アレルギーがある方の場合に、光脱毛を施術する事で肌に湿疹やジンマシンといった皮膚疾患が発祥する可能性があるからなのですよ。

ですから、きちんとした脱毛エステやクリニックではリスク回避のために薬物アレルギーの方の施術を拒否しています。

格安脱毛でお馴染みの銀座カラーも

格安脱毛でお馴染みの銀座カラーも同じで、この点はカウンセリングの時にも確認していますね。

また銀座カラーでは、施術前日には強い薬を飲まない様にもアドバイスをしていますよ。

それは薬の副作用と光照射が相乗して肌に影響を与えてしまう事を避けるためです。

特に抗生物質や花粉症対策で使われる抗ヒスタミン薬、それから抗うつ剤・精神安定剤といった薬は副作用の大きな劇薬ですので、銀座カラーでは術後でも避ける様に勧めている点は知っておくと良いでしょう。

つまり、風邪や花粉症の治療中や精神疾患の治療中の方は、それが済むまで施術を待たなければならないという事です。

関連記事


    医療脱毛の前にはパッチテストが大事 クリニックで医療脱毛 口コミをする時に、よく行われるのがパッチテストですね。 これは光アレルギーを確認するためのパッチテストです。 普段日焼けで慣れている光照射とし…


    ミュゼプラチナムの脱毛方法はS.S.C方式 ミュゼプラチナムの施術方法もフラッシュ脱毛ですから、毛周期(ヘアサイクル)は大きく関係します。 このサイクルの段階によっては、施術をしても効果が受けられない…


    脱毛初体験 岐阜で脱毛・・・始めました。 この歳にして・・・初体験です。 ウチらの若いころ、エステサロンとか脱毛エステと言えば、 「無理な勧誘」「大量のお手入れ用品の購入」で有名で・・・ エステ=近…


    近年では、脱毛サロンにおいて様々なタイプの施術が展開されるようになってきており、日頃からサロンを訪れている人々を中心として大きな話題となっています。 積極的に脱毛サロンを利用する人が増加する契機にも…


    ドクター松井クリニックは格安の医療脱毛 ドクター松井クリニックは、医療脱毛 格安が受けられるクリニックです。 使用されている脱毛器はライトシェアデュエットと言う機器で、他にも脱毛器が常備されています。…