クリーミューは、天然クレイの他に6種類の美容成分を含みます。

抗酸化作用を持つアサイー種子油や、老廃物を排出しやすくなるキュアパッションにより、肌のむくみや老化を防ぐことができます。

他にも、植物性のエストロゲン様物質とプニカ酸を含むザクロ種子油や活性酸素を除去するブドウ種子油により、肌の老化を防ぎつつ美肌効果を得ることができます。

そして、ビタミンCの含有量が多い白いちごと古い角質や皮脂汚れを取り除くとっくりいちごも含まれています。

その上、クリーミューには人工的な成分が保存料や安定剤として使われていないので、肌にダメージを与えずに使えます。

なので、肌を傷つけずに毛穴の汚れを取り除くので、毛穴を綺麗にしてニキビを改善できます。

ちなみに、クリーミューは完全な無添加物なので、赤ちゃんにも使うことが可能です。

こちらも参考にしてください⇒クリーミュー 口コミ

また、クリーミューに使われる天然成分は、美白と美肌に効果的な成分も含まれるので、クリーミューで洗顔すれば綺麗な肌になることができます。

さらに、無添加物であるクリーミューは、洗顔をして顔の汚れを落とした後でも、肌に優しい成分を与えるので、肌の柔らかい状態を維持します。

そして、クリーミューに含まれる抗酸化作用を持つ成分や活性酸素を除去する成分により、アクネ菌の増殖を防げます。

アクネ菌の増殖を防ぐことでニキビに悩まされない肌になるので、肌の老化を防ぐのにも繋がります。

美肌に効果をもたらす美容成分を含むクリーミューは、人工的な成分が一切含まれないので、完全な無添加洗顔料になります。

関連記事


    クリーミューには6種類の泥が使われていて、含まれる天然クレイとマリンシルトによって 毛穴に詰まった汚れを取り除きます。 毛穴の汚れを吸着する泥以外にも、ガスールに含まれる発泡作用があるケイ酸マグネシウ…


    大人ニキビに悩む女性にオススメしたいのが、オルビスのクリアシリーズです。 肌のバリア機能を守りつつ、乾燥のケアもしながらニキビを予防してくれる優れものです。 オイルカットなので、保湿が気になるけどべた…


    以前保育の仕事をしていたこともあって、いくら対策を練っても日焼けを防ぎきれない問題がありました。 日焼け止めスプレーやクリームを使っても子供と活動していたら汗をかいてすぐに流れ落ちてしまいますからね。…


    ひどくくすんだ肌であっても、その肌質に適した美白ケアを丁寧に施したら、 びっくりするほど輝きを持つ肌に生まれ変われるのです。 何が何でも途中で投げ出すことなく、ポジティブに頑張りましょう。 保湿効果の…


    美白美容液を使用する時は、顔にくまなく塗ることを意識しましょう。 そのポイントを押さえれば、メラニンの生成自体を抑えたり メラニンが真皮に沈着するのを阻害できるので、シミにならないで済むわけです。 で…