皆さんはモデルさんに大人気のめっちゃたっぷりフルーツ青汁を知っていますか?
あまりの人気で定期便で頼む人も沢山います。
ですが事情があって解約をしたいという時にどうやって解約したらいいかわからない人が意外と多いんです。
なので今回はめっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法を紹介したいと思います。
まず、解約はマイページから申し込むことができます。
購入の際に登録したメールアドレスとパスワードでマイページにログイン後、【ご解約について】をクリックして【解約フォーム】があるので、そこから解約を申し込むと、最終商品の受取確認後に解約完了のメールが届きます。
配送間隔が決まっていますので、申し込んだ日によっては解約日が1ヶ月遅れることもあるので注意してくださいね。
他の酵素のサイトで辞める時に解約金を請求されたり、嫌な言い方されたという人がよくいますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はそんなことはないので安心してください!
解約申請を出して最後の商品を受け取ればメールが届いて終了です。
いかがですか?
解約しようと思ってる方、解約できるかが不安でなかなか商品を頼めないでいる方、是非とも参考にしてめっちゃたっぷりフルーツ青汁を頼んでみてくださいね!
詳しくめっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約の仕方が知りたい方はこちらに書いてあるので参考にしてください。⇒めっちゃたっぷりフルーツ青汁 解約

関連記事