yasinoki

旅行滞在中に一番考えなくてはいけない所が「何を食べるか?」だと思います。

大人数での旅行になればなるほど食の好みと懐事情を合わせるのは大変なものです。
一人は石垣牛が食べたい、もう一人は海鮮物が食べたい、また違う一人は食べたくない・・など意見は様々です。

家族間でも食の意見は分かれるのに、友人同士であればなおさら食の意見が分かれるでしょう。

そこでぜひハワイのコンドミニアムのようなキッチン付きのホテルで石垣島の食生活を楽しんでほしいと思います。
みんなで好きなものを作れば、それが思い出になる事でしょうし、やはり自炊すると滞在費を安く抑える事ができます。
トータル滞在費が安くなれば、もう1泊する事も可能でしょうし、スーパーなどに買い出しに行く事で、地元の島人との交流ができるかもしれません。
pizza&wine

ここではキッチンの付いた石垣島のホテルをご紹介しましょう。

石垣島 キッチン付きホテル Siesta Private Pool Villa
海を見渡すキッチンとプライベートプールが付いているホテルシエスタ。
3ベッドルームで10名まで利用可能と、まさにハワイのコンドミニアムのような使い方が可能です。
頼めば、朝ごはん、夜ごはん、バーベキューなども食べられるので、自由な選択をする事ができます。

名蔵ヴィレッジ
新石垣空港から遠いですが、島の西側にあるコンドミニアムホテル。
キッチンは単身用なので本格的な調理をする事は不向きです。
お肉を焼いたり、炒め物をしたりするくらいは出来ると思います。

詳細をクリック➡石垣島 キッチン付きホテル

関連記事


    美味しい魚が食べられるといえば、日本の北にある北海道などが有名です。 北海道では毛蟹やタラバ、花咲ガニなどの甲殻類から、さんま、ほっけ、さけなどの新鮮な魚を食べる事ができます。 北海道には何度も訪れて…